LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20190205111415j:plain

昨夜は今池ValentinedriveでLOVE LETTERSでした。

以前ご一緒したかるてんぽさんに誘っていただきました。オリジナルポップスの祭典。

 

対バンはかるてんぽさんの他に四日市のChumyさん。

f:id:hiro0609:20190205111741j:plain

曲のクオリティが高いし歌もギターも上手い。明るいキャラも良いし、人気者になれる要素が沢山ある2人です。四日市ではかなり人気だと思う。心が洗われました。

f:id:hiro0609:20190205112005j:plain

かるてんぽさんは久しぶりに聴きましたが、こんなにすごかったのか。と感じるくらいしっかりしていました。とにかくハーモニーが素晴らしい。やっぱりみんなで歌うとイイな。曲のアレンジもバッチリだし、全体的にIQが高い気がしました。という書き方が頭悪そうで恥ずかしい(笑)本当にいいグループです。

f:id:hiro0609:20190205112340j:plain

バレンではよく演奏している気がするけどLOVE LETTERSでは少し久しぶりでした。

ダンボール、スネアと弱音バージョンが続きましたが今回は久しぶりにドラムでドカドカと。やっぱり気持ち良いわ~本当、楽しかったです。

 

そういえば、間奏の後に1番と2番のサビを繰り返す曲があって、間違えて最初に2番のサビを歌ってしまったのです。歌詞のストーリー的にはそのまま終わりたい。でも構成は2回繰り返すし、どうしようかな。と歌いながら考えていましたが、3人は繰り返さずにそのままエンディングへ持って行きました。つまり、ちゃんと歌を聴いて演奏していて、これ歌ったら繰り返さずにエンディングだな、と反応してくれたのです。それがとても嬉しかったなあ。バンドっていいなあ。と心から思う瞬間でした。

メンバーに伝え忘れたので書きました。読まないだろうけど(笑)

 

次回のLOVE LETTERSは3/18日(月)緑区のALLANPOOHSANです。

久しぶりだし対バンは大好きなHOT DOGSだし、とても楽しみです。