コストコと言えば

昨日は久しぶりにコストコへ。

平日だから空いてるかな、と思ったら、とんでもなく混んでた(笑)

あさイチで行ったつもりが、駐車場もほぼ満車でレジも長蛇の列。やはりクリスマスとか正月に向けて買い込んでいるのかなあ。

しかも平日なのに。どんな仕事してるんだろう。なんて思うけど、僕もか(笑)

 

コストコに来るとだいたい買うものは決まっているけど、食べた事のないものを買うのも面白い。今回はハイローラーを初めて食べたけど、予想以上に美味かった。

あとは調味料とかスープとか大容量のやつを買い込むけど、結構な金額になるんだよなあ。トータルではお得なのかな。普段買わないものも買うからそれほどでもないのかな。でも、とにかく、気になるものをカートに入れていくのは気持ちいいな(笑)

 

f:id:hiro0609:20201223162400j:plain

f:id:hiro0609:20201223162413j:plain

f:id:hiro0609:20201223162424j:plain

f:id:hiro0609:20201223162438j:plain

f:id:hiro0609:20201223162448j:plain

f:id:hiro0609:20201223162459j:plain

 

いろいろあるけど、やっぱりコストコと言えばこれ。

 

f:id:hiro0609:20201223163149j:plain

これで年末は安心。

 

そういえば、ここ数年、健康診断で尿酸値が上がっているけど、原因はコレか?(笑)