LOVE LETTERS TRIO @ Valentinedrive 2020.12.20

f:id:hiro0609:20201221141949j:plain

昨夜は今池のValentinedriveでLOVE LETTERSでした。

今回はみのりちゃんが欠席のため、トリオで参加。

バレンタインドライブの11周年ライブの一つということで、沢山のバンドとご一緒しました。全体的に若者が多くて、ジャンルもバラバラ。でも、それが面白かった。

営業時間短縮の影響もあり、当初よりも少し時間を短縮して、各バンド、サクサクと進んでいったけど、すごくいい感じに時間が流れていったなあ。

改めて、音楽には年齢とか経験とかあまり関係ないというか、もちろん、技術的な事やマナーに関することは関係あるだろうけど、若い人の音楽から受ける刺激は大きい。あ、でも大人枠のハラダケイコさんのトリオ、すごかったなあ。大人がいい意味で枠にとらわれない演奏するの、カッコいいなあ。

とても面白かった。またこういうイベントに参加したいな。

 

僕らはこれがライブ納め。トリオ編成という事で、久しぶりにカバーを入れて、短時間にギュッとやりました。気持ちよくなってきた頃に終わった感じで、ライブ後、もっとやりたい気分に。続きは次回のライブにとっておきます。

 

次回のLOVE LETTERSは1月17日(日)、同じく今池Valentinedriveです。

是非、お越しください~

 

ライブの写真ぜんぜん撮ってなかった(笑)

代わりにカレーの写真を載せておきます。

f:id:hiro0609:20201221143050j:plain