LOVE LETTERSのリハ

今夜はLOVE LETTERSのリハでした。

いつもよりライブが少ない年でしたが、バンドは、いや、特にLOVE LETTERSは(笑)ライブがなくてもリハをしてアイドリングしておかないと調子が悪くなる、いや、調子が良くても悪くても、いつもメンテがしたくなる旧車みたいなものです(笑)

諸事情でミノリちゃんが欠席だったので、3人で出る日曜日のライブのリハにしました。

ここ数か月、仕事の事でずっと疲れているけど、ライブやセッション、リハで演奏する事でリセットできて本当に助かっています。昨夜もそんな感じ。

疲れていたけど、演奏しているうちに楽しくなるんだよな。

 

日曜日は今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERS TRIOでライブです

jazz,soul and rock'n'roll

 

2020年12/20(日)
11th anniversary special days
"jazz,soul and rock'n'roll"
〜少しだけクリスマスで括ります〜
◇Good Lovin'     17:30〜
◇横地陽紀カルテット 18:00〜
◇ウカイ☆チホデュオ 18:30〜
ハラダケイコ&丸市 19:00〜
◇LOVE LETTERS TRIO  19:35〜
◇ソーシャルモンキー 20:10〜
open17:00 start17:30 ¥2,000 1ドリンク付き

 

クリスマスで括ります、なので、クリスマスソングも用意しています。

あれでいいのか判りませんけど(笑)

世間はいろいろ面倒な感じになっていますが、よろしければ是非~