LOVE LETTERS / ハラダケイコPlus 1 / 山下有子 at Velentinedrive 2022.11.13

昨夜はValentinedriveでLOVE LETTERSでした。対バンはハラダケイコPlus1(プラス1はベースの高田さんね)と山下有子さん。ハラダケイコさんは大人な世界で毒があって可愛くて、そこに高田さんのベースが加わって、さらに世界が完成された感じでした。山下さんは静岡でソウル系のバンドで活躍している方で、今回はソロで遠征。ベースラインを弾きながら歌うという僕にはとても出来ない芸当で驚きました。2組ともやりたいこと、好きな事がはっきりと伝わってきて、とても素晴らしかった。

LOVE LETTERSは今録音中なんだけど、録音とMIXの作業に集中するとバンドサウンドが確認したくなるので、ちょうどいいタイミングでした。ただ、やっぱりライブで演奏するサウンドがしっくりと来る(笑)

次のライブは未定ですが、ライブは少しづつ入れながら、録音と新曲作りに精を出します!