ライブのお知らせ とりあえず今週分

これからどんな感じになるのかよく判らない状況なのですが、とりあえず、今週分のライブのお知らせ。

いま入っているライブの予定は行政やお店、対バン、メンバーの事情などを考えて一つ一つ考えていきたい。ただ、演奏できる機会はすべて全力投球で、思い切り楽しみたいと思っています。

 

まずは明日、久しぶりの四日市VeeJay、大好きなタカトシさんとの対バン。ヒロキとマナブではVeeJay初。VeeJayの空間はヒロキとマナブ、絶対に似合うと思うのです。ぜひ、聴いてほしいなあ。

 

1月12日(火)四日市VeeJay

TOP│JazzSpot VEEJAY (jazzspot-veejay.com)

 

石橋ヒロキ &丹羽マナブ Duo
山本高敏Solo

【OPEN】PM7:00【START】PM8:00【CHARGE】1,500円

 

週末の金曜日は昨年の秋に続き、シリーズ2回目の冬のソロ祭り。今回は森ちゃんが欠席になったけど、次は春、その次は夏、秋、ずっと続くことを願いつつ。次につながる夜にしたい。しかし、本当、おすすめの二人です。

 

1月15日(金)今池 Valentinedrive

valentinedrive

 

"冬のソロまつり"
◇石橋ヒロキ(LOVE LETTERS)
◇タさきフみえ(ときにきく)
◇テツモトミキ
open18:30 start19:00 ¥2,000

 

そして日曜日は同じく今池のバレンタインドライブでLOVE LETTERSです!対バンはすごく気になっていたバンド、The Lotus。残念ながらみのりちゃんが欠席になってトリオでの出演になりましたが、3人でできる最高の演奏をしたいと思っています!

 

1月17日(日)今池 Velentinedrive

valentinedrive

 

"Lots of Love"
◇the Lotus
◇LOVE LETTERS TRIO
open17:30 start18:00 予約¥2,000 当日¥2,500

 

 

ということで、この3つのライブ、どれも超オススメです。スタート時間が早くなっていたり、共演者やメンバーに変更はあるけれど、これはこれで、今しかできないライブ。こういう時期だから来てくださいとは大きい声では言えない、けど、密にはなりそうにないのは幸いと言えなくもない(笑)とにかく、演奏できることに感謝しつつ、いい時間を過ごしたいな。