ライブのお知らせ

12月14日(土)11:30~ 豊田市民音楽祭

豊田市民文化会館小ホール http://www.cul-toyota.or.jp/sisetuda/simin_bunka00.html

LOVE LETTERSの出演は16:30~です。

 

f:id:hiro0609:20191212163518j:plain

 

14~15日の2日間開催される豊田市民音楽祭に初めて参加させていただきます。朝から夜まで沢山のバンドが主演します。ラブレターズは16:30から。この場所は吉本新喜劇を観たり、仕事の関係で何度も行っていますが、とても良いホールです。僕らも初めてのホールでの演奏なので、どんな感じになるのか、楽しみです。是非、お越し下さい。

 

12月20日(金)20:30~ 鶴舞 Jim's Place

Five Minutes、工藤アムロ亮一、久保田

毎月第三金曜日の定期ライブ、今年のラストです。いつものメンバーでゆるく楽しくやります。仕事帰りにでも気軽にお越し下さい~

 

12月21日(土)20:00~ 新栄 OTIS'

ヒロキ&マナブ、Sasarie

f:id:hiro0609:20191212163957j:plain

今年もやります、ササリエとヒロキとマナブのXmasライブ。

今年こそ、クリスマスの奇跡は起きるのか?

ヒロキとマナブも久しぶりだし、クリスマスだし、久しぶりにソウル多めでいきたいと思います。ササリエは説明不要の素晴らしさだし、きっと良い夜になると思います(^_^)

 

12月22日(日)19:30~ 今池 Valentinedrive

https://valentinedrive.com/

★バレンタインドライブ10周年特別企画★
~僕の部屋から今池交差点~
僕の部屋からと、石橋ヒロキ、akiratch DJ:石橋ヒロキ

f:id:hiro0609:20191212164611j:plain

f:id:hiro0609:20191212164622j:plain

f:id:hiro0609:20191212164632j:plain

今年のライブの締めくくりはソロです。

僕の部屋からと、そしてアキラッチという組み合わせ。これはだいぶ面白いと思います。そして僕はレコードもかける予定です。

この日は年内ラストだし、弾き語りだし、オリジナル中心に気持ちを込めて、じっくりやりたい。というか、バレンで弾き語りは初めてなのでかなりドキドキしております。

この組み合わせは、なかなかレアだし、面白いライブになると思いますので、是非、聴きに来てください。