明日は毎年恒例のアレです

f:id:hiro0609:20201218200859j:plain

 

おかげさまで、いろいろとライブをやらせてもらっていますが、そんな中で毎年恒例のライブができるのは本当に嬉しいものです。有難いことに、この組み合わせでのクリスマスライブも何度目だろう。クリスマスの奇跡は起きるのか?毎年恒例のキャッチコピーだけど、本当の奇跡は毎年恒例のライブができることだと思う。

我ながらいいこと言った(笑)

いや、マナブ君に奇跡が起きてほしいのは本当です。

 

とにかく、明日はこれ。コロナの影響もありスタート時間が早くなっています。

きっと密にはならないと思うけど(笑)きっと楽しい時間が過ごせます。

是非、お越しくださいね~

 

12月19日(土)新栄OTIS'

*18時オープン19時ライブスタート

★Sasarie

 藤田理恵(vo)笹本佳宏(g)

★ヒロキとマナブ

 石橋ヒロキ(vo.g)丹羽マナブ(vo.g)  チャージ1700円