MK-5 ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20201125103711j:plain

明日は今池のTOKUZOでMK-5です。

自分のライブじゃないけど、告知したくなるライブ。彼らと知り合って15年以上、ずっと関わって来て、今年はCDも一緒に作った。これがまた自分で言うのも何だけど、とても良い。そしてMK-5では初の得三のライブ。なんか本当に自分の事みたいに嬉しいし、盛り上がって欲しいし、みんなに彼らの音楽を聴いて欲しい。

本当は僕も行くつもりだったけど、バンドのリハを入れていたという凡ミス(笑)

最近、スケジュールが少ないものだから逆にスケジュール管理が穴だらけで反省しております。

とにかく、こんな告知をしてもしなくても、共演者も最高だし、盛り上がると思う。でも、告知したくなるのでした。

明日は是非、得三へ行きましょう。おススメです!