つるのりキャンプ

f:id:hiro0609:20201125102708j:plain

今年も参加しました。つるのりキャンプ。同じ新城の施設だけど、昨年より大きいコテージで室内もベランダも寝室もゆったり、快適でした。前日の庭作業で腰を痛めてしまい、動きが不自由でしたが、今年もたくさん飲んで食べて、面白かったなあ。最近、キャンプとかバーベキューをしていなかったので、余計に嬉しかった。みんな面白いし、また来年も楽しみにしています。

f:id:hiro0609:20201125103117j:plain

f:id:hiro0609:20201125103132j:plain

f:id:hiro0609:20201125103143j:plain

f:id:hiro0609:20201125103153j:plain

f:id:hiro0609:20201125103207j:plain

 

帰りの道の駅で見つけたこれ。

マツコの番組で見たやつだ、と思って買ってみました。

f:id:hiro0609:20201125103218j:plain

 パンに付けて食べましたが、めちゃくちゃ美味い。

これは絶対にご飯にも合うはず。

というか、他の種類もあったし、見つけたらまた買おう。これはしばらくハマりそうです。