ザ・今池ゴレンジャー 僕は青レンジャーのつもり

 

f:id:hiro0609:20200609191926j:plain

7月6日(月)今池 TOKUZO 

http://www.tokuzo.com/

Open 18:00 Start 19:00  Charge 予約1,000 当日1,500

 

ザ・今池ゴレンジャー 

オキナガミツル、石橋ヒロキ、内藤コースケ、高田真男、テツモトミキ
 

それぞれ、弾き語りをするというこの企画、コロナ自粛で延期になりましたが、ついに開催されます。

久しぶりのソロ。しかも得三では初めて。ドキドキで震えています。

しかし、この5人はいいなあ。濃い。そして大好きな人ばかり。

まあ、何レンジャーか考えると、僕は青レンジャーかな。

 

5人が弾き語るということで、持ち時間は20分くらいだけど、聴き応えは十分だと思います。かなり面白くなりそう。何より、僕がリスナーとして楽しみ。

 

なかなか無い企画だし、オススメです。

 

予約はメールでもSNSでもこのブログのコメントでも何でも良いです。

是非、お越しくださいね。