Pumpin’ Up The Blues




昨夜は今池TOKUZOでPumpin’ Up Bluesでした。
今回も濃い〜メンバーでした。僕は2セット目でしたが、皆さん知っている人ばかりでいい感じでリラックスできました。
とはいえ、得三ならではの緊張感があるので、やはり、いい刺激になります。
やはり得三の音は良い。めちゃ演奏しやすいです。あの音で自分のバンドで演奏したらどうなるのか妄想していました。
しかし、あの客席をワンマンで埋めるくらい集客できるというのは凄い事です。
そのレベルまで行くことが自分自身や自分が関わるバンドの当面の目標だなあ。道は遠いなあ(笑)
昨夜も演奏前、演奏後も含めて、楽しかったなあ。よく飲み、よく笑った。
いい場所、いい人、いいお客様、いいスタッフ・・・僕にとってここのセッションはご褒美みたいなものです。
また呼んでもらえるように頑張ろう。