LOVE LETTERS / 角田波健太 / Fat-tailed Toad at TOKUZO 2020.02.19

f:id:hiro0609:20200220201739j:plain

昨夜は今池TOKUZOでLOVE LETTERSでした。

対バンは角田波健太、Fat-tailed Toadというなんとも濃い~組み合わせ。それぞれジャンルは違うけど、違和感はなく面白い展開になったと思います。得三の堀内くんのブッキングだけどナイスでした。

BGMはマナブくんによる蓄音機。今回はライブのSEということでPAを通しましたが、とてもいい音。選曲もバッチリでした。

f:id:hiro0609:20200220202023j:plain

服もバッチリでした。

f:id:hiro0609:20200220202038j:plain

ライブはFat-tailed Toad 、通称かえるバンドから。

f:id:hiro0609:20200220202150j:plain

リーダーのチホちゃんは最近、あちこちで活躍しているけど、かえるバンドはホームという感じかな。すごく洗練されていてカッコ良かったです。おおっ、心地よいなあ~という瞬間が沢山ありました。いいバンドです。

そして角田波健太&Jr。

f:id:hiro0609:20200220202350j:plain

バンドは聴いたことがあったけど、すごくカッコよくて、すごく楽しみでした。が、期待を超えていました。写真が無くてゴメンなさいですが、Jrくんも素晴らしかった。自分の世界がちゃんとあって、それをまっすぐに表現する強さがある。スタイルは違うけど、めちゃくちゃ刺激になりました。また聴きたい。

そしてLOVE LETTERS。

f:id:hiro0609:20200220202641j:plain

やっぱりTOKUZOはいいな。気持ち良い。楽しく演奏できました。

f:id:hiro0609:20200220202717j:plain

 

f:id:hiro0609:20200220202730j:plain

f:id:hiro0609:20200220202745j:plain

f:id:hiro0609:20200220202816j:plain

f:id:hiro0609:20200220202832j:plain

平日なのに沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったです。
LOVE LETTERSをはじめて聴いた人も多かったけど、何か残ってくれたらいいなあ。

f:id:hiro0609:20200220202937j:plain

そして、CDよりもTシャツの方が売れました(笑)

いや、それもめちゃくちゃ嬉しいです。

 

TOKUZOは普段よりキャパが広いし、やはり特別な空間。いつも最高の気持ちにさせてくれます。またやれるように精進します。

 

本当、いい夜でした。