ヒロキとミキ at OTIS' 2020.11.13

f:id:hiro0609:20201116102339j:plain

昨夜は新栄のOTIS'でソロでした。

大好きな酒場の歌うたい、テツモトミキさんに誘っていただきました。

今月のライブはこの1本だし、弾き語りだし、ここしばらく気分の浮き沈みが激しくてアレだし、心を安定させるために(笑)という申し訳ないけど、自分のために歌うようなライブでした。初めてやった新曲は途中で歌詞が飛んだけど、人前で歌って、ようやく完成に近づいた気がする。こんな僕の歌を楽しく聴いてくれる人がいる事が嬉しくて、その場にいる人すべてに感謝したい夜でした。

テツモトミキさんの演奏は何度も聴いているけど、何度聴いてもいい。オリジナルなんてたまらない。早く新しいアルバムが聴きたいなあ。そして、サム・クックとの相性の良さに少しジェラシーを感じた。来月のサム・クック祭り、めちゃくちゃ楽しみです!

 

f:id:hiro0609:20201116102950j:plain

f:id:hiro0609:20201116103003j:plain