ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20201102173507j:plain

f:id:hiro0609:20201102173521j:plain

10月はOpen HouseでのLOVE LETTERSやバレンタインドライブでのソロ、ハーモニカミーティングなどなど、いろいろ面白いライブができた。

12月も楽しみなライブがいろいろある。

 

で、スケジュールを見たら、11月が1つも無い。。。

まあ、よくあることだけど、寂しい(笑)

 

という事を先日のライブで話していたら、テツモトミキさんがその場で誘ってくれました。

本当、優しいなあ。

 

という事で、11月はこの1本。これに全てを注ぎます!

しかもソロです。

 

11/13(金) 新栄 OTIS’
https://sinsakaeotis.jimdo.com


ヒロキとミキ
20:00 ~ 
投げ銭+order (別途 TC¥300)

 

私、石橋ヒロキと酒場の歌うたいテツモトミキのソロ合戦。

まあ、戦うわけではありません(笑)

いつも僕をイジるテツモトさんですが、僕は彼女の歌が大好き。オリジナルなんてキュンと来るもんね。

こうして一緒に演れるのは本当に嬉しいのです。

リラックスしつつもグッとくる、楽しい夜になると思います。

是非、お越しください。楽しみだなあ~