最近のチョコ

f:id:hiro0609:20200831113419j:plain

昨日はOTIS'の周年パーティーで朝帰りになったのですが、シャワーを浴びて一息ついたら、チョコがジーっと見つめていた。

いつも家に帰ると飛びついて喜ぶのですが、落ち着くまでジーっと待つようになって、ソファに座ると隣に来る。

で、触れと言わんばかりに腹を見せるのです。

f:id:hiro0609:20200831113432j:plain

これが至福の時。チョコも僕も(笑)

 

そして、以前はギターが大嫌いでギターを見るとめちゃくちゃ吠えていましが、ここ数ヶ月で克服し、今は全く大丈夫。ギター弾いていても全然気にしなくなった。

 

f:id:hiro0609:20200831113446j:plain

 

アンプを通して結構大きな音でギターを弾いても余裕な顔してるし、気付いたら寝ていた。

あと、録音する時は周りはそれしか聞こえないから、例えば、歌を録音している時はアカペラで歌っているように見える(笑)

チョコはどんな気持ちで聴いているんだろ。こいつ、大丈夫か?と思っているのかな(笑)

 

まだまだやんちゃだけど、少し、落ち着いてきたと感じる今日この頃です。

 

f:id:hiro0609:20200831113536j:plain