Five Minutes


昨夜は鶴舞のJim's Placeで演奏しました。
今月もいつもの高木くんと、スペシャルゲストで今回もデカチョウさんをお招きしました。



高木くんは演奏もMCも熟れてきていよいよ独特の世界を醸し出しております。



デカチョウさんは最近ゲットしたグレッチで難しいのを沢山弾いてくれました。う〜ん、グレッチ、マナブっちも持っていますが、やはりこのギターは色といい、ゴージャスさといい、カッコイイ。そして、とてもいい音でした。



僕らはいつも通り、山田さんをイジリつつ、緩やかに楽しくやらせてもらいました。


来月も第3金曜日です。またこの3組で予定しています。よろしくお願いします。


ライブ後のショット。



パッと見バンドに見えなくもないですが、バンドだったらどんな音なのか想像がつかない(笑)


ジムさんで演奏する前に必ず食べるあんかけスパゲッティのあんさん。
あんかけスパは大好きでいろいろ食べていますが、ここはオススメです。
http://www.ankakesupa-ann.com/



The Souleelsのフライヤーを貼ってもらいました。



という事で、来週末、5月28日(土)は新栄のOTIS'でThe Souleelsです。
是非、お越し下さい〜