LOVE LETTERS



金曜日は池下のストレガで演奏しました。
LOVE LETTERSとThe GooGaasという事で、ハーモニカのみのりちゃんがダブルヘッダー
つまり、みのり祭り。
いつもラブレターズを聴きに来てくれる人、初めての人、マスターの乾さんの誕生日を祝いに来てくれた人、賑やかに楽しいライブでした。



久しぶりにグーガーズを聴きましたが、やはりカッコイイわ。あさ子ちゃんの歌、喋り、恵美ちゃんのウッドベース、最高。
みのりちゃんも堂々としていて、グーガーズによって沢山経験し、鍛えられたんだな〜と親のような気持ちで聴いていました。



ライブ後、ケーキをセットするみのりちゃん。
乾さんの視界に入る場所で・・・(笑)



ハッピーバースデー乾さん!


僕は5月はインプットの時間を沢山作ろうと思い、演奏の予定をあまり入れませんでしたので、久しぶりな気分で歌いました。
ちょっと浮き足立って、アンコールのギターソロが飛んでしまった。あそこまでのミスは滅多に無いので、それはそれで刺激になりました(笑)
この編成でストレガで演奏するのは2回目でしたので、前回より馴染んでいる気がしました。という事は、次回はもっと良いでしょう(笑)
次回は6月28日(水)タイバンはコンフェッションズです。これまた楽しい夜になりそうです。
そして7月1日(土)は新栄のOTIS’で、タイバンはヒューマンズ!楽しみだなあ〜
是非、お越しください〜


今日のチョコ