OTIS'忘年会

今年もOTIS'の忘年会へ。楽しかったなあ。

ここで歌ったサム・クックが今年の歌い納め。良い締めになりました。

f:id:hiro0609:20181231090557j:plain

来年もよろしくね~

 

f:id:hiro0609:20181231090641j:plain

大野さんのトーカイのテレキャス。めちゃ良かった。

f:id:hiro0609:20181231090733j:plain

今年の目玉はゆうきちゃんのギターデビュー。しかも指弾き!う~ん、これから楽しみです。

f:id:hiro0609:20181231090814j:plain

マドモアゼルさんも最高の表情(^_^)どんどんやってほしい!

f:id:hiro0609:20181231091023j:plain

まさおさんのメンバーズオンリー。Open Houseのライブを思いだす!

f:id:hiro0609:20181231091108j:plain

よしえさんのドラムも初めて聴いた!しかもちゃんとしていた(^_^)

f:id:hiro0609:20181231091227j:plainこのあたり酔っ払っており何を弾いているのかよくわからなくなっています(笑)

たぶんSame Old Bluesだったと思う。

f:id:hiro0609:20181231091505j:plain

ミキとマナブ。めちゃくちゃ良かった!これはアリだと思う。本当にやってほしい。

いろんな人の会って演奏を聴いてたくさん笑って良い夜でした。

f:id:hiro0609:20181231091428j:plain

今年もOTIS'にはたくさんお世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。

年明けは1月5日(土)The Skimmingsです!

 

 

f:id:hiro0609:20181231091640j:plain

マナブ&りゅうたろう&くみちんこと。

4:30に食べるラーメンと唐揚げセットはとても美味かったけど、だいぶキツかった(笑)

 

 

今日のチョコ。

f:id:hiro0609:20181231091828j:plain