OTIS'忘年会


昨夜はOTIS'の忘年会でした。
今年も1年、レコード、セッション、ライブと本当にお世話になりました。
今回は余興でSam Cookeを森さん、かよさん、コウヘイくん、そして横山さんというメンバーでやるという事で、気合を入れて準備しました。余興なのにスタジオリハまでしたもんね(笑)
みんなめちゃ熱くて最高の演奏でした。ホント楽しかったなあ〜
しかし緊張したなあ〜
ここしばらくハーレムスクエアを聴きまくっていましたが、何度聴いても最高。
OTIS'の忘年会は毎回濃い〜けど、今回もすごかったなあ。
あと、マナブくんのスウィートメモリーにはヤラれた。毎回いいネタ持ってくるわ〜
OTIS'また来年もお世話になります!



このメンバーでサムクック。いやあ〜貴重な体験でした。楽しかったなあ〜



レアなマドさんのハンドマイク。しかもうまかった!



またまた理恵ちゃんとのセッションも!



横山さんのロックンロールの連発に店内は大興奮。最高でした!



そしてヒロキとマナブとリエ、再び(笑)


あ〜面白かった(笑)


僕は仕事があるので2時過ぎに帰りましたが、まだまだ盛り上がっていたようです。


良い締めくくりになりました。


来年の一発目は1月3日、得三の新春スペシャル、Pumpin' Up The Bluesです!