モーニング弥勒山

f:id:hiro0609:20200817121302j:plain

めっちゃくちゃ暑い日が続いていますが、早朝なら大丈夫かな、ということで今朝はモーニング弥勒山。6:30ころから登りました。

でも、やっぱり暑かった(笑)

元気なお爺さんも多くて、挨拶しつつ軽く喋ったら、なんと82歳。他にも70代らしき人も何人かいたし、やはり山に登っている人は元気。山に登っているから元気なのか、元気だから登れるのか、まあ、どちらも同じか(笑)とにかく、体を動かすのは大切だな。

弥勒山は低山だし気軽に登れるけど、頂上前の登りがキツい。太ももにくる。あと、朝は鳥の声が気持ち良い。また行こう。

 

昼食はシーフードヌードル。ホットミルクで作ると美味いと漫画で読んだので、試してみました。

f:id:hiro0609:20200817121758j:plain

う~ん、これはアリ。

というか、美味い。想像してみたら、そりゃそうだな、という味。またやろう。