CHOCO RECORDSのグッズ

f:id:hiro0609:20200805094712j:plain

SUZURIでCHOCO RECORDSのグッズを販売してみたけど、現物を見たいと思い、少し買ってみました。CHOCOのプリントTシャツは欲しいという子がいたので、その子に。赤ちゃん用のは今日くらいに出産予定のスタッフへのプレゼント。

気になっていたTシャツはUnited Athleの5.6オンスでプリントも特に問題ないし、いいんじゃないでしょうか。

f:id:hiro0609:20200805094724j:plain

しかもSUZURIでは来週までTシャツが1,000円オフのバーゲン。これはかなりお得です。

このチャンスは見逃せません。

ここ↓

https://suzuri.jp/ChocoRecords

 

そういえば、昨夜のマラカスジャイブスの配信ライブでタカトシさんがLOVE LETTERSのTシャツ着てた。嬉しかったなあ~

 

 

f:id:hiro0609:20200805094734p:plain

カメラアングルも音も良かったし、何よりマラカスジャイブス、すごくカッコ良かった。こういう時期だけど、全く鈍っていない、というかキレキレでした。

ギター弾きまくっているんだろうなあ。結局、そういう積み重ねだな。なんて感じました。

配信ライブはいろいろ観るけど、やっぱり本気でやればやるほど見応えがあるなあ。