LOVE LETTERSのお知らせ

明日は四日市のVee JayでLOVE LETTERS(トリオ)です。

 

f:id:hiro0609:20190812094237j:plain

 

8月27日(火)20:00~ Vee Jay 

http://www.jazzspot-veejay.com/index.html

LOVE LETTERS / 兎鶏組

 

今回はみのりちゃんの都合が合わず、3人バージョン。3人ではマジックロッカーズとしても活動していますが、対バンの兎鶏組がオリジナルを演奏するユニットなので、僕らもLOVE LETTERSでいきます。

兎鶏組は四日市のアニキ、山本高敏さんとよしえさんのデュオ。しっかりと聴くのは初めてなのでとても楽しみです。

四日市は名古屋からも近いし、是非、聴きに来てください~

 

それから、LOVE LETTERSの新しいグッズです。

まあ、LOVE LETTERSのグッズと言えるのか微妙ですが、「CHOCO RECORDS」のステッカーができました。

f:id:hiro0609:20190826115400j:plain

CDやTシャツのオマケにしようかな。小さいし販売は2枚で100円にする予定です。

 

ただ、ステッカーって、貼る場所が思いつかないものですね。

とりあえずレコードケースに貼ってみました。

f:id:hiro0609:20190826115546j:plain

 

めちゃくちゃ可愛いくないですか?

あちこちに貼ってもらえたら嬉しいです。欲しい人は声をかけてください。

 

ホームページもよろしくお願いします。

ライブ予定、随時更新しています。