ジャケチャレンジ Day7 LOVE LETTERS / LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20200529095048j:plain

【Day 7】...
LOVE LETTERS / LOVE LETTERS (2019 Choco Records)

ほんと、すみません。最後はこれにしました。
しばらくライブをしていないし、Tシャツを着ている人の姿も見れないし、LOVE LETTERSを忘れないでね、の意味も込めて。

このジャケはあえて身近な人に頼まないで、全く僕らのことを知らないデザイナーに音源を渡して、要望を伝えて作ってもらいました。
僕からの要望は黒人女性が涙を流しているイメージ。本当はもう少しキュートで可愛い子を想像していましたが、こインパクトにやられてOKしました。
なかなか押しが強いジャケになったと思います。
Blues & Soul Records誌に載せてもらった時も、小さい写真なのインパクトがあったなあ。バンドが地味なので、ちょうど良いバランスになりました。

実は次のジャケのイメージは頭の中で出来上がっています。曲はまだですけど、ジャケから作りたいくらい(笑)

このCDを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございます。聴いてくれてるかなあ、埋もれていないかなあ(笑)

7日間、楽しかったです。振ってくれたおっちーさん、読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

紹介したかったジャケはたくさんあるので、ブログに番外編を載せたいと思っています。

 
f:id:hiro0609:20200529095030j:plain

裏ジャケの写真、片目を閉じちゃってるのが心残り(笑)


f:id:hiro0609:20200529095009j:plain

 

そして、CHOCO RECORDSの第2弾は丹羽マナブとのざわこーいちのデュオ、MK-5です。
すでに完成していますが、良い感じです!もうすぐ売り出すと思いますが、はやく紹介したいなあ、そして、はやく聴いてほしいなあ。