LOVE LETTERS / 加藤政彦&里美 / SAGA at ALLANPOOHSAN 2020.01.20

f:id:hiro0609:20200121140914j:plain

昨夜はLOVE LETTERS、ALLANPOOHSANで演奏しました。対バンは名古屋ブルースの宝、加藤政彦&里美、初めましてのSAGAさん。

僕らは今年最初のライブでした。しばらく曲作りをしているので改めてレパートリーを演ると新鮮。半年後にはセットリストを入れ替えるのを目標にしたい。たぶん。というか、曲ができると早く聴いてもらいたくてウズウズする(笑)

f:id:hiro0609:20200121142423j:plain

SAGAさんは初めてでしたが、プーさんに通って18年、プーさんで活躍している人達のカバーを沢山やられていました。自分が知らないだけで、お店にはお店の歴史に沿った文化ができているんだな、と気付かされました。自分が店の経営者なら絶対嬉しいと思う。

f:id:hiro0609:20200121142741j:plain

加藤政彦&里美。加藤さんは久しぶりでしたが、やはり素晴らしかったです。ママとのデュオは初めて聴きましたが、さすがのコンビーネーションでした。やはりバーバー大岩は名曲。そして2曲も作ってもらっている今池のスターは幸せ者です。ラスト2曲ご一緒させてもらいましたが、楽しかった~

 

LOVE LETTERS、1月はもう1本あります。しかも今週。

1月23日(木)池下 ストレガで「僕の部屋からと」と対バンです。熱い彼らと熱い夜になりそうです。是非、お越し下さい~

 

そして2~3月の予定もついでに。

2月11日(祝)新舞子 リマ (LOVE LETTERSデュオ)

2月19日(水)今池 TOKUZO

3月 8日(日)桑名 Free Space M

3月21日(土)新栄 OTIS'

3月28日(土)池下 Bar Strega

 

どれも楽しみです。是非、お越し下さい~