レコードの日 OTIS'

f:id:hiro0609:20200713121127j:plain

 

昨夜はOTIS'でレコードの日でした。

マナブくんの友達がお父さんが整理するレコードを持ってきてくれました。僕も2枚貰いました。これ、良かったです。

しかし、昨夜もたくさんの人が来てくれました。レコードを聴きに来てくれた人はもちろん、飲みに来てくれた人達もいて、店内は賑わっていました。今はギュウギュになるような賑わいはダメですが、少しづつ人が戻ってきているのを実感できると嬉しいな。以前のように戻るのかな、気を付けながら楽しむ事が普通になっていくのかな。もしかしたらもっと深刻な日が来るのかな。先は解らないけど、その時に合わせた楽しみ方で楽しむしかない。


f:id:hiro0609:20200713121157j:plain

 

 

しかし、人に会って話す事って楽しいなあ。

 

次回は8月7日(金)です。