ソロ 今池ゴレンジャー at TOKUZO 2020.07.06

f:id:hiro0609:20200707112430j:plain

昨夜は今池ゴレンジャーとして、得三で演奏しました。

赤レンジャー オキナガミツル

緑レンジャー 高田真男

黄レンジャー 内藤コースケ

青レンジャー 石橋ヒロキ

桃レンジャー テツモトキミ

 

このメンバーで弾き語り。リハの時からカッコ良くて参りました。

SOUL OF LIBERTY、MONKY CHAPS、ヒヌカムブロウ、どれも本当にカッコいいバンドですが、一人でもバンドサウンドになっているのが凄い。

みんな自分の世界がちゃんとあるし、堂々とそれを表現している姿が本当にカッコいい。リハから「カッコいいなあ~」ばかり言っていたら、テツモトミキにバカにされました(笑)

熱く盛り上がった3人に続く僕は、急に場のテンションを下げてしまいましたが、まあ、それが自分のスタイルだと言い聞かせて、何とかいつもの感じで歌いました。

どうだったんだろう。怖いから感想は聞かなかった(笑)

そして締めはテツモトミキ。さすがです。貫録を感じました。

最後は5人で演奏したり写真撮ったりしました。

振り返ると、初めての試みだし、当日までのドキドキがあったけど、このメンバーはとても楽しみだった。で、実際、とても良い夜になりました。

是非、この5人で、また何かやりたいなあ。


f:id:hiro0609:20200707112421j:plain


f:id:hiro0609:20200707112523j:plain


f:id:hiro0609:20200707112534j:plain


f:id:hiro0609:20200707112559j:plain


f:id:hiro0609:20200707112328j:plain


f:id:hiro0609:20200707112452j:plain


f:id:hiro0609:20200707112504j:plain


f:id:hiro0609:20200707112547j:plain


f:id:hiro0609:20200707112305j:plain