Five Minutes



昨夜は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月の第3金曜日の定期ライブ、ズガイコツ高木くんと一緒にゆるく楽しい夜でした。
久しぶりにパーカッションのhisaくんが来てくれて、一緒に数曲やりました。
仕事が忙しくて大変そうだけど、またちょいちょい来て欲しいな。
音を出せば時間が縮まりギュッと元通りになれる、音楽っていいな、と思いました。
いろいろな環境で続ける事は大変だけど、また一緒に演れる時が来ると思っています。
しかし、昨夜は笑い過ぎて疲れました(笑)
ズガイコツ高木くんのオリジナル曲のタイトルをその場にいる皆で決める、深夜の妙なテンションも手伝って面白かったなあ〜
やっぱり「僕はキテイル」がいいね。


今夜は新栄のOTIS’でヒロキとマナブです。
ノーレコード、ノーブルース(笑)で頑張ります!