LOVE LETTERS / BROKRN RECORDS Vol.58 at Valentinedrive 2022.07.23

LOVE LETTERSライブ週間の3日目、最終日は今池のバレンタインドライブでブロークンレコーズに参加!このイベントはソウルイールズで何度も出させてもらっているので、とても身近な存在ですが、ラブレターズでは初。これは自分でも驚いたのですが、とてもうれしい。

今回はMONKY CHAPSとSMOKIN' BARRELS。モンキーチャップスはもう何度も聴いているし、カッコよさは想像できる。いや、今回は更によかった。めちゃくちゃ熱くてバンドサウンドがビシビシに決まっていた。スモーキンバレルズは喜一郎くんのバンドで、小編成のは聴いたことがあったけど、本来の形では初めて。これがまた好きな音が伝わってくる良い演奏と曲で、ニヤけました。でかい音でロックンロールを演奏するって、やっぱり気持ちだろうな。やりたくなっちゃう。

僕らはそんな熱いバンドに挟まれて、軟弱なサウンドでいきました。いや、ちょっと意識して熱く始めたけど、スベった(笑)

で、いつもの通りに戻って、落ち着いた。やはり無理はいけません。自分たちのスタイルはそのままで、ちゃんとやろう(笑)

 

これでラブレターズのライブ集中週間を終えたのですが、全部楽しかった。やっぱりバンドっていいな。もっといい曲作りたいし、たくさん聴いてほしい。また頑張ろう。