LOVE LETTERS



昨夜は今池のValentinedriveでLOVE LETTERSでした。
対バンはアップラームとヒヌカムブロウという事で、本当、最高にカッコよかった!



アップラームは前回の得三に続きまた一緒にできて嬉しかったなあ。グイグイくるグルーブに伸び伸びと歌うチカちゃん、最高です。



ヒヌカムブロウはドラムが変わって初めて聴きましたが、ビジュアルもサウンドも隙が無い。めちゃめちゃかっこ良かったです。70年代ロックが好きな人には堪らないと思います。





そんな強烈な2バンドと一緒にできて光栄でした。僕らは僕らの音楽をそのままやりました。方向性は違うけど、やっぱり良いバンドを観ると刺激になるなあ。もっと頑張ろう。


LOVE LETTERS、次回は6月30日(土)20:00〜 新栄OTIS'です。
対バンはマーニャ&サーカス。これまた豪華なメンバーで素晴らしいバンドなのでとても楽しみです!
是非、お越し下さい〜