LOVE LETTERS ライブのお知らせ


今月はLOVE LETTERSのライブが2本あります。
どちらも超オススメなので、是非、来ていただきたいのです。



6月23日(土)19:00〜 今池 Valentinedrive


LOVE LETTERS、UpRah-M、ヒヌカムブロウという3組。
先日の得三に続き、再びアップラームと一緒にできるなんて、更にヒヌカムブロウとも。正直、LOVE LETTERS無しでも十分成り立つライブです(笑)
アップラームもヒヌカムブロウもオリジナリティがあって、とても演奏力が高い。最高のバンドです。ひと言で言うと、とても濃い2組。
そこにラブレターズ。とても楽しみです。
僕らの出番は最初ですので、是非、最初から来てください(笑)


6月30日(土)20:00〜 新栄 OTIS'


LOVE LETTERS、マーニャ&サーカス
ついにマーニャ&サーカスと対バンです。とにかくメンバーが豪華。いろんなバンドのフロントが集まっております。
そしてオリジナルを演奏するのです。何といっても初めて聴くので期待が高まっております。
かなり面白い夜になると思いますので、是非!