KATOLIN &ヒロキとマナブ at OTIS' 2020.07.03

f:id:hiro0609:20200704152231j:plain

 

昨夜はOTIS'で大阪からカトリンがやってきました。

ハーモニカのソロで名古屋と東京をまわるという事で、名古屋はヒロキとマナブが少し参加しました。

しかし、ハーモニカのソロでライブというのは、ギターの弾き語りよりも緊張感があると思う。いや、同じなのかな。いや、歌のバックが無いから歌のピッチやタイムが難しいはず。でも、しっかりと成り立っていたし、途中、ハウリンウルフの曲はテンションも声の出し方もピッタリハマっていて、めちゃくちゃカッコよかった。

今回は急な依頼でしたが、いつか3人でやれたらいいなあ。

しかし面白いわ、やっぱり。音楽は。音楽やっている人は。


f:id:hiro0609:20200704152215j:plain


f:id:hiro0609:20200704152202j:plain