Love×Letters



(Photo by シャッフル王子)


昨夜は鶴舞のJim’s Placeで演奏しました。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 野澤みのり)、ズガイコツ高木、のざわこーいちデュオによるオリジナルの日でした。
ジムさんでは久しぶりのLove×Lettersでした。以前は毎月演奏していたので、なんとも懐かしい、嬉しい気分でした。それに、あの人、この人も観に来てくれて感激。ズガイコツ高木くんはオリジナルの日に参加するのを楽しみにしていてくれて、ようやく実現できて良かったです。のざわさんは新しいバンドのギターとデュオ。全部新しい曲という事でしたが、のざわさんらしい曲でした。次回は未定ですが、年内にはまたジムさんでやりたいと思っております。
しかし、久しぶりに歌に集中しましたが、歌って難しいなあ。コンディションに関わらず、一定のコントロールができるようにしたい。もっとちゃんと表現できるように精進したいと思ったのでした。でも、歌って楽しいなあ。あと・・・もっといい曲作りたいと思います。