レコードの日

昨夜はOTIS'でレコードの日でした。

f:id:hiro0609:20200210135242j:plain

今回も沢山レコードをかけて聴いてお喋りして楽しかったなあ。

常連さんは少なめでしたが、その分、音楽仲間が偶然集合するという何とも濃い~夜になりました。マナブくんが言っていたけど、約束してもなかなか揃わない人たちが揃った。確かに(笑)

f:id:hiro0609:20200210135304j:plain

みんな素晴らしいプレイヤーだけど、本当、音楽ファンなんだよなあ。

やはり良いプレイヤーほど純粋な音楽ファンだと思う。

面白かった~

 

来月はお休みです。4月は24日(金)と少し変則なスケジュールですのでお間違えなく。

 

f:id:hiro0609:20200210135330j:plain

ラブレターズのパーカーいい感じに出来上がりました(^_^)