LOVE LETTERS TOKUZOライブのフライヤーを作ってみた

 

f:id:hiro0609:20200207102139j:plain

 

LOVE LETTERS、2月19日(水)にTOKUZOでライブです。

久しぶりのTOKUZOで対バンも素敵。とても楽しみです。

で、ふと思い立ってフライヤーを作ってみました。結構考えるのに時間がかかるし、いろんなスタイルがあるので迷いますが、今回はジム・ジャームッシュの映画(自分の中でね)をイメージしてみました。今回の対バンの音の組み合わせから何となく連想したのです。ただ、フライヤーの仕上がりはダウン・バイ・ローとかストレンジャー・ザン・パラダイス・・・全然違うなあ(笑)あくまでもイメージという事で。

時間も無いしあまり配れないけど、今夜OTIS'に持っていこう。

まあ、フライヤーはともかく、2月19日(水)は是非、TOKUZOへ。

宜しくお願いします~