南蛮家



土曜日は南蛮家のセッションに行きました。
9日(金)のレコードの日に向け、OTIS’へ蓄音機を届けに行ったらお休みでした。で、大好きなピアノプレイヤーに5月末のライブのお話をしに南蛮家に行ったら、マナブっちと遭遇しました(笑)マナブっち、ガツンとブルースをかましていました。カッコよかったなあ〜
祝日という事で沢山のプレイヤーがいて大賑わいでした。僕はササッと3曲やらせていただき、皆さんの演奏聴いて、マナブっちと何話していたか忘れたけど沢山笑って帰りました。
GWはいつもと人の動きが違って面白いです。
明日は今池遊覧音楽祭で15:00〜りそな銀行前で演奏します。昼から夕方まで沢山のナイスなブルースプレイヤーが演奏しますので、かなりオススメです。天気予報では雨なので残念ですが、それはそれで楽しめたら良いな〜と思います。