サム・クック・ナイトvol.3~SAM COOKE NIGHT BEAT!!!!に参加します

f:id:hiro0609:20200204115123j:plain

少し先になりますが、高槻のナッシュビルウェストで開催されるサム・クックナイトにヒロキとマナブで参加します。

これで3回目ですが、1回目から行きたくて行けなくて3回目は早めに行く段取りをしました。2~3曲やりますが、それだけのために行く価値は十分ある。だってサム・クックのファンが集まってサム・クックを歌う会なんて最高じゃないですか。しかも大阪だからみんな初めましてだし、サム・クックで縁が広がるなんて最高じゃないですか。いやあ、参加できて嬉しいです。サム・クックが好きな人は、だいぶ時間があるし休みの調整をして、是非、行ってみて欲しいなあ。

 

3月6日(金)高槻ナッシュビルエス
サム・クック・ナイト vol.3~SAM COOKE NIGHT BEAT!!!!」
オープン18:30 スタート19:00
2,000円(1D付)
あうんさん・すうじぃ/オータムス/石橋ヒロキ&丹羽マナブ/口石和人/モンキーサイクル/大津真人/城田水樹/ザ・ルービーズ/楠木達郎/見市雨桃/ぱんだ/村田MRT洋一/いりこ/元親