石橋ヒロキ&丹羽マナブ at NASHVILLEWEST 2021.03.06 SAM COOKE NIGHT 後編

そして高槻のナッシュビルウェストに到着。

久しぶりのナッシュビルはやっぱりいいな。大好きな場所です。

みなさんと挨拶をして、まずは飲む。

高槻で一杯やろうと思ったけど、時間が無かったので、コロッケ屋さんでいろいろ買い込んで行きました。あ、コロッケがすごく美味かった。高槻に行ったらまた買おう。

f:id:hiro0609:20210310000227j:plain

BGMはもちろんサム・クック。それだけで酒が美味くなるというもの。

 

元親さんとあうんさんすーじーさんの挨拶があり、サム・クック・ナイトがスタート。

f:id:hiro0609:20210310000323j:plain

f:id:hiro0609:20210310000340j:plain

f:id:hiro0609:20210310000405j:plain

みなさん、本当に良かった。全部楽しく聴けました。

f:id:hiro0609:20210310000429j:plain

 

OPEN HOUSEでご一緒した古田光郷さんが来てくれて、しかも1曲飛び入りで歌ってくれました。

めちゃくちゃ嬉しい再会でした。

来月4月10日に古田&ヤスで再びOPEN HOUSEに来てくれます。もちろん、会いに行きます!

f:id:hiro0609:20210310000442j:plain

f:id:hiro0609:20210310000454j:plain

そしてヒロキとマナブ。

いつもの調子でサム・クックをやりました。でも、特別な日、特別な場所だから、やっぱり特別な気分でした。温かい雰囲気で本当に楽しくできました。

f:id:hiro0609:20210310000511j:plain

f:id:hiro0609:20210310000533j:plain

f:id:hiro0609:20210310000554j:plain

f:id:hiro0609:20210310000613j:plain

f:id:hiro0609:20210310000631j:plain

f:id:hiro0609:20210310000647j:plain

f:id:hiro0609:20210310000705j:plain

f:id:hiro0609:20210310000726j:plain

 

そして元親さんのコーナー。サム・クックの肋骨レコード。

とても貴重な盤と貴重なお話、そして貴重な音が聴けた。素晴らしい体験でした。

f:id:hiro0609:20210310000742j:plain

f:id:hiro0609:20210310000802j:plain

f:id:hiro0609:20210310000821j:plain

主催の元親さん、ようやく会えてうれしかったなあ。

本当に感謝しかありません。

f:id:hiro0609:20210310000836j:plain

 

次回のサム・クック・ナイトは9月9日。

3月6日と9月9日、これからもずっと続きますように。

また必ず行きます。高槻は近いものだし、最高の夜が待っているから行かない理由は無いもんね。

予想通りのいい夜でした。

 

帰りも楽しかった(笑)

f:id:hiro0609:20210310000900j:plain

f:id:hiro0609:20210310000920j:plain

f:id:hiro0609:20210310000937j:plain

↑今回のベストショット(笑)

 

最近、マナブくんは日本酒が好きみたいです。

f:id:hiro0609:20210310000951j:plain

f:id:hiro0609:20210306225303j:plain

今回もいい旅でした。