古田光郷 / SOUL OF LIBERTY

f:id:hiro0609:20210410192558j:plain

 

昨夜は今池OpenHouseへ古田光郷さんとSOUL OF LIBERTYを聴きに行きました。

古田さんはLOVE LETTERSで対バンして以来、すっかりファンになりました。先月はナッシュビルウェストのサム・クックナイトで再会し、今度は再び名古屋で。今回は古田&ヤスの予定が、急遽ソロで。もちろんデュオも素晴らしいけど、ソロも良かったなあ。思わず涙が出そうになった曲もあったりして。

そしてSOUL OF LIBERTYは相変わらずのカッコよさ。エミちゃんの笑顔が最高。めちゃくちゃ楽しそうに、さらっとすごいプレイする姿が堪らん。沖永くんのギターも歌も弾けていてバンドっていいな、と再確認。

しかし、二人とも本当に良い曲を作るんだよなあ。もうなんか困っちゃうな。

 

f:id:hiro0609:20210410181424j:plain

 

f:id:hiro0609:20210410192921j:plain

 

古田光郷さんは夏に古田&ヤスで名古屋に来ます。今回のリベンジツアー、しかもOTIS’だから間近で堪能できます。しかも対バンはLOVE LETTERS。めちゃくちゃ楽しみです!7月3日(土)は要チェックです。

 

f:id:hiro0609:20210410185250j:plain

やっぱりいい音楽と美味いお酒は疲れを癒してくれます。なんかスッキリした。