OTIS' レコードの日

下書きのままアップするのを忘れていました(笑)

先週の金曜日のこと。

f:id:hiro0609:20201005105130j:plain

昨夜はOTIS'でレコードの日でした。

いつも通り黒いやつをたくさん聴きましたが、昨夜のハイライトはお客様が持ってきたスパイもののシングル。

その中でも良い悪いはあると思いますが、今回の盤はかなり良かったです。聴き始めると場の空気が変わるというか、世界観が強すぎてかなり面白い。ハマる気持ちがわかる(笑)

f:id:hiro0609:20201005105517j:plain

 

あと、このあたりの戦前ブルースも良かったなあ。

 

f:id:hiro0609:20201005105530j:plain

 

次回は11月6日(金)です。

 

先日行われたナッシュビルウェストのサムクックナイト、お友達のレイコさんが作ったグッズが届きました。

f:id:hiro0609:20201005105801j:plain

 

本当にうれしい。次回は来年の3月6日(土)、サムの日!

今から楽しみです!!!

 

そのレイコさんがイラストを書いたこのガイドブック、なかなかの評判です。

めちゃ欲しい。僕も買わなくちゃ。

f:id:hiro0609:20201005105949j:plain