初詣

f:id:hiro0609:20200106112321j:plain

毎年、地元の神社を数箇所と豊川稲荷に行くのですが、今年は久しぶりにご祈祷してもらいました。何といっても来年はムスコの受験。神頼みも本格化しなくてはなりません。

f:id:hiro0609:20200106112546j:plain

で、毎年食べるこれ。やっぱり美味い。

そして毎年買ういなり寿司とあげ。

f:id:hiro0609:20200106112632j:plain

やはり美味い。

 

早朝に出かけたので参拝が早く終わり、勢いでコストコへ行きました。

すっかりハマっているするめスティックが無くなり、どうしても買いたかったのです。

f:id:hiro0609:20200106112834j:plain

今回は2つ買ったから安心。

f:id:hiro0609:20200106112858j:plain

食べても食べても無くならない幸せな気分が味わえる。

その反面、ラスト3本になった時の絶望感は半端ない(笑)

まあ、行けばそれだけでは済まないので。。。

f:id:hiro0609:20200106113028j:plain

f:id:hiro0609:20200106113105j:plain

f:id:hiro0609:20200106113129j:plain

なんかすっかりコストコにハマっているわ(笑)

 

しかし、コストコの試食とフードコートはいい。

またするめスティックが無くなったら行こう。

 

あ、明日から仕事だ。。。