Pumpin' Up Blues 新春編

f:id:hiro0609:20200106111427j:plain

今年も得三の新春お年玉ライブからスタート。

毎年、大盛り上りのライブ。また参加できて本当に嬉しいです。

 

今年のメンバーはこんな感じでした。

青山春裕(vo)横江鯖吉(vo.g)石橋ヒロキ(vo.g)木下新一郎(g)加藤エレナ(vo.key)村上聡志(b)スナッピー上中(ds)

こりゃあ最高に決まっています。

他のセットも素晴らしかったし、4セット、最初から最後まで本当に聴き応えがある良いライブでした。スペシャルゲストに長見順さんと岡地さん夫妻も参加。二人の存在感は半端なかったなあ。ラストの演奏の盛り上がりは凄かった。

沢山のお客さんの前で気持ち良く演奏できたし、いい演奏も聴けたし、旨い酒も飲めたし、とても良いスタートになりました。

 

沢山写真を撮ってもらいました。最近のiphoneのカメラはすごい。めちゃくちゃイイ感じで嬉しいです。

f:id:hiro0609:20200106112004j:plain

f:id:hiro0609:20200106112029j:plain

f:id:hiro0609:20200106112046j:plain

f:id:hiro0609:20200106112108j:plain

f:id:hiro0609:20200106112149j:plain

f:id:hiro0609:20200106112206j:plain


f:id:hiro0609:20200106112128j:plain