Hiroki & Manabu Blues Band / Brad Rabuchin at SOUL KITCHEN 20191108

f:id:hiro0609:20191109150513j:plain

昨夜は新栄のSOUL KITCHENでヒロキとマナブ ブルースバンドでした。

今回のブッキングは何とレイチャールズバンドの最後のギタリスト、ブラッド・ラビューチンのツアーという事で、どうも自分たちが演奏するというよりもリスナー気分で向かっていた気がします(笑)

f:id:hiro0609:20191109150815j:plain

でも、まあ、ソウルキッチンに来たら、いつも行く中華屋なのです。

f:id:hiro0609:20191109150945j:plain

f:id:hiro0609:20191109151004j:plain

f:id:hiro0609:20191109151016j:plainここの一連の何気ない写真はマナブくんによるものです。

なんかちょっと面白い。悔しいけど(笑)

で、ラビューチンさんのギターデュオですが・・・めちゃくちゃ素晴らしかった。

f:id:hiro0609:20191109151146j:plain

本人はもちろんですが、サポートしている黒田さんもすごい。

ギターという楽器の可能性の大きさを見せつけられました。いやあ~いいもの聴かせてもらいました。素晴らしいプレイ、素晴らしいトーンでした。

僕らはいつもの感じで、僕は久しぶりにかよさんと演奏できて嬉しかったなあ。

このメンバーだから安定感はバッチリ。熱が入り、いい汗かきました。

f:id:hiro0609:20191109151659j:plain

このあと、僕は今日の仕事が早いこともあり、打ち上げずに帰りました。

 

メンバーはしっかりと打ち上がったようです。羨ましいなあ。。。

 

髪切りました。

f:id:hiro0609:20191109151805j:plain