LOVE LETTERS グッズもあるよ

f:id:hiro0609:20190731093826j:plain

 

CDの発売日は少し過ぎましたが、CDのフライヤーができました。もうすぐ届くので、届き次第、いろんなお店に持っていこうと思います。是非、貰ってやってくださいね。なかなかカッコイイので、部屋に貼っても良いと思います!(笑)

あ、是非、まわりの人にも紹介してください~

 

今回のアルバム制作を機にLOVE LETTERSのロゴやCHOCO RECORDS(レーベル)のロゴをアルバムのデザイナーさんに作っていただきました。せっかくなので、グッズを作ろう。という事で、Tシャツを作りました。

 

f:id:hiro0609:20190731094403j:plain

色はネイビーとイエローです。ボディはGILDAN、定価は1,800円です。

う~ん、バンドTシャツとしては我ながら結構お買い得だと思います(笑)

近日、ブラウンを追加予定です。

色によってバックプリントの位置と大きさが違います。

f:id:hiro0609:20190731094444j:plain

f:id:hiro0609:20190731094508j:plain

初回はかなり弱気の枚数でしたので、残り僅かになってしまいました。

なかなか好評ですので、追加しようと思っています。もしも、気になる人は是非、連絡くださいね。

 

そして、LOVE LETTERSバッジ。以前より販売していましたが、なかなかの人気で、これも残り僅かです。

f:id:hiro0609:20190731094948j:plain

足助の雑貨屋さん、ラッキーオーメン製の手作りです。定価400円。

缶バッジと比べると少し高いですが、実物を見ると納得の出来映え。布製でめちゃかわいいです。

 

そして、フライヤーと一緒に近日届く予定のステッカー。

f:id:hiro0609:20190731095132j:plain

これはCHOCO RECORDSのロゴをそのままステッカーにしました。

自主制作でCDを作るというのは基本的に自由。レーベルだって自由に作れる(笑)

もともとはビクターのニッパー君をモチーフにしたくて、うちの愛犬チョコをモデルに蓄音機ではなくて現代風にヘッドホンをさせる感じでデザインしてもらいました。

CDのオマケにしたいと思っています。販売も予定しています。

 

ということで、まずはCDを買って欲しいのですが、LOVE LETTERSのTシャツを着てくれたり、バッジをつけてもらったり、ステッカーを貼ってもらうなんてめちゃくちゃ嬉しいことです。是非、グッズもお願いします~

 

基本的にはライブで販売しています。ライブ以外ではホームページの問い合わせフォーム、このブログ、僕やメンバーに直接ご連絡くださいね。