ライブのお知らせ

f:id:hiro0609:20190724094548j:plain

 

明日は池下のBar StregaでLOVE LETTERSです。

 

7月25日(木)20:00~ Bar Strega

Open 19:00 Start 20:00 Charge 1,500

https://streganagoya.tumblr.com/top

 

明日のライブは少しスペシャルです。

LOVE LETTERSの1st Albumが完成しましたので、その発売記念ライブです。

レコ発ライブ!みたいな感じで大々的にやる事も一瞬考えましたが、いつもの場所で「こんなの作りました」と仲間に知らせるような時間にしたいと思っています。

今のところ、明日はアルバムの曲を演奏して、一緒にCDを聴きながら僕が曲を解説して、最後は新曲を演奏する予定です。そして来場者にはおまけ付きです。

あと、Tシャツも作ったので、持っていきます。枚数に限りがありますが、もし良かったら買ってやってください。

スペシャルな夜ですから、明日は是非、来てくださいね~

 

CDについては、自主制作なので自由なんですが、リリース日が2019年7月25日という事で、明日から販売します。明日以降、ライブ会場に持って行きますので是非、聴いて欲しいなあ。

 

ライブ情報はホームページをチェックしてくださいね

 

CDについては後日、ここにも詳しく書きます。

 

やっぱり現物を眺めるとアガるわ~

f:id:hiro0609:20190724094357j:plain