LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20190201182606j:plain

水曜日は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

対バンは今池のスター坂崎ともひろ率いるガッタガッタソウルリバイバルのデュオ、ふたりガッタ。ストレガの乾さんはガッタガッタソウルリバイバルが大好きとの事で、ストレガで一緒にやりたかったのです。

f:id:hiro0609:20190201182844j:plain

今池のスターは池下でもスターでした。

THE SOULEELSも最初は坂ちゃんと僕の二人で始めましたが、僕の力量不足で足を引っ張っていました。が、しかし、ふたりガッタは違います。二人でもバッチリでした。清水さん流石です。とてもいい感じのデュオなので、このスタイルでもどんどん活動して欲しいです。聴きたい人はたくさんいると思うなあ。

f:id:hiro0609:20190201183134j:plain

LOVE LETTERSは今年最初のストレガでした。リズムの編成もあり空間もありストレガでしか出せない音があると思うのです。LOVE LETTERSストレガバージョン。僕自身は大丈夫かな?と思うところもありましたが、喜んでいただけて嬉しかったです。また今年もストレガにお世話になります!

f:id:hiro0609:20190201183343j:plain

大好きな人達に囲まれて演奏できる。ほんとに幸せな時間です。

 

 

次回のLOVE LETTERSは2月3日(日)今池バレンタインドライブです!

久しぶりにドラムセットバージョンで大きい音でやります。

是非、お越し下さいね~