LOVE LETTERS

f:id:hiro0609:20181112144012j:plain

昨夜は池下のストレガでLOVE LETTERSでした。

対バンは四日市のアニキ!山本高敏さん。ずっと一緒にやりたくて調整して、ようやく実現しました。ストレガで、みんなにタカトシさんを聴いてもらえて嬉しかったなあ。

 

f:id:hiro0609:20181112144623j:plain

f:id:hiro0609:20181112144643j:plain

相変わらずのギターと歌で、すごくカッコよかった!ほんと、めちゃくちゃギター上手い。けど、何より僕はタカトシさんの「人」が好き。最高です。本当、楽しかったなあ。

またストレガでやってくれると思います。聴きに行きたいなあ。

僕らは最近は録音のことばかり考えていたので、通しで演奏するのは久しぶりな感じがしました。僕だけかな(笑)

あたたかい雰囲気で聴いてもらえて、嬉しかったです。

f:id:hiro0609:20181112144747j:plain

f:id:hiro0609:20181112144809j:plain

f:id:hiro0609:20181112144823j:plain

f:id:hiro0609:20181112144839j:plain

f:id:hiro0609:20181112144906j:plain

f:id:hiro0609:20181112144929j:plain

f:id:hiro0609:20181112144943j:plain

f:id:hiro0609:20181112144954j:plain

f:id:hiro0609:20181112145005j:plain

ちょっとアー写的なやつを撮ってみました(笑)

f:id:hiro0609:20181112145048j:plain

f:id:hiro0609:20181112145140j:plain

 

 

次回のストレガは僕のソロです。

11月22日(木)20:00~ 池下Bar Strega

石橋ヒロキ / コイケタクミ

 

シンガソングライターのコイケタクミさんとご一緒します。ソロはさみしい。是非、聴きに来てください。新曲とか、最近やっていない曲とかやろうと思っています。