みよちゃん

f:id:hiro0609:20181107193025j:plain

今日は歌うたいの友達、みよちゃんのライブにボトムラインへ。

広いステージに立つ小柄なみよちゃんは堂々としていた。

予想以上に沢山の人が来ていた。彼女の人柄や魅力なんだな〜と思いました。

f:id:hiro0609:20181107195355j:plain

f:id:hiro0609:20181107195409j:plain

f:id:hiro0609:20181107211550j:plain

 

みよちゃんの歌は景色が浮かぶ。彼女の世界があって好きなんです。

しかし、当たり前だけど、音楽にはその人が現れて面白い。

いや、その人が現れている音楽が面白い。かな。

好き嫌いはあるだろうけど、いろんな人の歌が聴きたい。

自分の音楽をやっている人の歌が聴きたい。

なんて思いました。

そんな風に、あんな風に聴きに来てくれたらな。

そうなるように、地道に自分の歌を歌おう。

良い夜でした。

 

そして今週末は池下のストレガでライブです。

11月10日(土)20:00〜

池下 Bar Strega

LOVE LETTERS /山本高敏

是非、お越し下さい〜