ヒロキとマナブ&The Blues Bomb

f:id:hiro0609:20190209151056j:plain

昨夜は新栄のOTIS'でヒロキとマナブ&The Blues Bombでした。

対バンは前回のOTIS'と同じうな武さん。大好きなバンドなので、また誘ってもらえて光栄です。

f:id:hiro0609:20190209151124j:plain

f:id:hiro0609:20190209151145j:plain

f:id:hiro0609:20190209151157j:plain

いつも感じるけど、うな武はルーツを感じるし好きな音楽への愛情が伝わってくるし新しいもの、自分たちの音楽を作ろうとしている姿勢がイイんです。前半はスローが多めで後半はアップを多めにたたみかける展開も良かったです。

うん。良いバンドです。また是非、一緒にやりたいなあ。

f:id:hiro0609:20190209151905j:plain

僕らは前回のVee Jayの勢いで、というか同じセットでやりました。ブルースボムにゲストで参加させて貰ってから数回、ゲストではなくてバンドの一員として扱ってもらえて有り難いです。ブルースボムの3人の音が好きだったので最初は雰囲気を壊しそうで申し訳ないと思いつつ、今はこの4人の音になってきた気もします。

個人的には目とか喉とか体調が悪くて心配でしたが、演ってみるといつもどおり熱くなってしまいました(笑)

f:id:hiro0609:20190209151929j:plain

f:id:hiro0609:20190209151946j:plain

次回は未定ですがまたやると思います!(^_^)