THE SOULEELS


土曜日は今池のバレンタインドライブでTHE SOULEELSでした。
タイバンはモンスターバンド、今池ホットブラザース。ユカさんテツさんはじめ、素晴らしいメンバーで最高のブルースバンドです。われらが坂崎さんとユカさんの熱いボーカルの競演でした。


スタジオリハ後に飲んでお店のリハを終えて事前反省会に。


帰りはなぜか二人(笑)


花園よりこっちのがイイわ(笑)


スタートから最高でした。やはり出てくる音が違う。




テツさんのギターはやはり最高です。もう堪りませんでした。


いい音楽に美味しいお酒。楽しかったなあ。


そして僕ら。沢山写真を撮ってもらったので、沢山載せます。











































ヒロキとマナブとリエ。


しかし、よく呑んだなあ。


次のTHE SOULEELSのライブは12月24日(土)新栄OTIS'です。
素晴らしいソウルバンド、CHICCAとのソウルクリスマス!
是非、お越しください〜